2ntブログ

今更ですがお迎えレポ(も~ちゃん編)

今更ですが・・・第五弾です。
これで、このシリーズはラストとなります。
(当分おんなのこが増える気配はなさそうなので・・・)

ラストを飾るのはも~ちゃんです。

ラブドールにしか興味のない皆様にチラッとご説明しますと
このコはボークスという会社の
ドルフィードリームという60センチのお人形です。

私、ラブドールの存在を知る前は、この会社の
27センチドールにはまっておりました。

しかし、ゆきちゃんお迎え後は
すっかり等身大ドールに興味が持っていかれ
しばらく、ボークスのことは忘れておりました。

60センチドールの存在は知っておりましたが
その必要性はまったく理解できませんでした。

・扱いやすさは27センチドール
・リアルを求めるなラブドール

60センチドールは、どこか中途半端さを感じていたのです。



ふと訪れたボークスのHP。以前とは大分変っていました。

中途半端がど~のこ~のの思想は一瞬にしてなくなり
一人の女性に夢中になっていました。

呂蒙子明

原作を知らないので、
なんで三国志のキャラがおんなのこなの?
とか
そもそも呂蒙ってだれ?
とか一瞬思いましたが、すぐに

ほ、ほしいという欲求が頭を支配しておりました

しか~し

なんとこのコ、通常販売していないようで
この時点では
ボークスから購入することは既に不可能だったのです

しか~し

この程度のことであきらめる私ではなかったのです

グーグル先生にお聞きして
なんとか入手する方法をお教えいただきまいた。

それがYAHOOオークション

生まれて初めての経験であり、今の所唯一の経験。
(少しだけ定価より高くなりました)

ちなみに、購入したときのボディは
ドルフィーダイナマイトよせ胸
でしたが、現在は
ドルフィーダイナマイト普通胸
にしております。

お迎えした感想はやっぱりかわいい

ウィッグがすぐとれてしまうのが難点ですが・・・
頭ウィッグの色が移っちゃって、真っ青になってるし・・・

はっ、色移り・・・ど、どうしよう
(今日はこのことで頭がいっぱいでした・・・)

も~ 体操着2

コメント

非公開コメント

No title

等身大であろうが60cmであろうが、はたまた27cmであろうが
欲しい~~と思うと・・・この気持ちはどうにもなりませんね。

ドーラーみな同じです(笑)

私も等身大の他に60cmが二人(最近一人お迎え)ですが、
たしかにこの60cm・・・中途半端な大きさ。

でもこの中途半端が良かったり・・・なんて感もあります。

それにしても「色移り」これは要注意ですね~~。
ドーラー永遠の悩み(?)でしょうか・・・。

No title

等身大ドールはさすがに値段から
ある程度ブレーキがかかりますが
60センチくらいなら手が出てしまいます。
(それでも十分高いですが・・・)

まぁ、も~ちゃんお迎えしたこと
まったく後悔していませんがv-411

ちなみにも~ちゃんお迎えするまで
60センチなめてましたi-230

27センチとは造形レベルが全然違うi-199
プロフィール

ゆきおーじ

Author:ゆきおーじ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
カテゴリ
OL (2)
OL (1)
【記事内容別】
・お迎え編
・12年!!
も~めぐ
・色移り
・脱ぎます
めぐも~
・スク水特集
・お風呂
・ウィッグ
も~1
・トコトンも~ちゃん
・さぼり
・旅行
・マンスリー体験記
・ご実家のお話
オリ1
10111213
シリ1
ユニ1
ライ1
ボー1
アゾ1
アル1
・ブログのお話
・いつかやろうと思っていること
・感想文
・ドーラーさんに100の質問
┣10(ゆきめぐみほも~)
11
・vsシリーズ
┣ゆきvsめぐみほも~王子
┣めぐvsゆきみほも~王子
┣みほvsゆきめぐも~王子
・アフィリエイト
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2アフィリエイト