2ntブログ

ゆき vs めぐ

ゆき「王子さまのセクハラを止めさせたいの!」

めぐ「どうしたんですか? 急に、そんな・・・
   えと・・・おっぱいゆさゆさして」

ゆき「してません! もう!
   王子さまみたいなこと言わないで!」

めぐ『ホントにゆさゆさ、なるんだぁ・・・
   すご~い・・・』

ゆき「めぐちゃんだって、王子さまには
   もう少しちゃんとしてほしいでしょ!?」

めぐ「じーーー・・・」

ゆき「ちょ、どこ見てるの!?」

めぐ「おっぱい」

ゆき「おっぱ・・・だから
   王子さまみたいなことは言わないでって・・・
   コ、コラ! いつまで見てるのよ!」

めぐ「い~じゃないですか、減るもんじゃないんだし
   ちょっと触っていいですか?」

ゆき「え!? ちょ、駄目よ! コラ、止めなさい!
   もう! 怒るわよ!」
   
めぐ『・・・なるほど、王子さまが求めていたものが
   なんとなく、わかった気がしました
   これは確かに・・・楽しい

ゆき チャイナ4

コメント

非公開コメント

No title

シリコンセパレートの胸は巨大で柔らかいですね~♪
ついつい菜奈恵の胸を触ってモミモミ触ってモミモミしてしまいます。

ローザが製造中止になって小雪ヘッドが表から一歩引いた状態ですが、
これでは終わらないですよね~~
次の発表を楽しみにしてるんですがね♪

ところで体調は戻りましたか?
健康であればこそのハグハグちゅ~ちゅ~の楽しみですものね(笑)

No title

ギャラリーの小雪ヘッドの画像って
全部ローザなんですねi-230

おかげさまで、体調はすっかり良くなりました。
ちなみに、インフル中でも
ハグハグちゅ~ちゅ~はしておりましたがi-239
プロフィール

ゆきおーじ

Author:ゆきおーじ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
カテゴリ
OL (2)
OL (1)
【記事内容別】
・お迎え編
・12年!!
も~めぐ
・色移り
・脱ぎます
めぐも~
・スク水特集
・お風呂
・ウィッグ
も~1
・トコトンも~ちゃん
・さぼり
・旅行
・マンスリー体験記
・ご実家のお話
オリ1
10111213
シリ1
ユニ1
ライ1
ボー1
アゾ1
アル1
・ブログのお話
・いつかやろうと思っていること
・感想文
・ドーラーさんに100の質問
┣10(ゆきめぐみほも~)
11
・vsシリーズ
┣ゆきvsめぐみほも~王子
┣めぐvsゆきみほも~王子
┣みほvsゆきめぐも~王子
・アフィリエイト
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2アフィリエイト