2ntブログ

サンライズ出雲(3)

ワタクシ、旅行とか行っても、まったく写真とか撮りません
あと、形の残るお土産とかも一切買いません
(キーホルダーとかね)

過去を振り返らない男なんです
(だったら、なぜブログやってんだ)

ということで、この旅行で写真を撮ったのは
このサンライズ出雲乗車中の時だけです

ということで、室内のお写真です
※1記事1写真を守りたいので、別ウィンドウで開くようにしています。
※文字にマウスを当てると、別ウィンドウで画像が表示されます。

洗面台(これがあるのは、A寝台だけ!)

コンセント(携帯の充電し放題!!)

机&椅子(&も~ちゃん)

ラジオ(実はほとんど使わなかったのよ!!!)

で、ここからは、感想

まずは、車窓
とにかく、が綺麗だった☆
(てか、この日本に街灯が一切ない風景とかあるのね・・・)

ただ、出雲発の場合は、19時出発で到着は7時なので
乗車中は、ほぼ
少しは、日中の風景も楽しみたかったなぁ~。

あと、揺れについて
も~ちゃんとお菓子パーティをしていたせいで
食べ過ぎたのか、横になってたら、吐きそうになった

睡眠も、うとうと程度
ま、私が神経質すぎるのかもしれませんが・・・

あ、忘れちゃいけないのが、シャワー
6分しか使えないのですが、他の方が書かれた乗車記を見ると
十分足りると書いてありました

それで油断したわけでもないと思うのですが
ワタクシ、16秒しかあまりませんでした
結構急いだつもりだったんですが・・・

おっと、も~ちゃんは既におやすみ体勢
明日は、いよいよラストの東京編

明日に備えて、私もそろそろ寝ますか
(いや、結局寝れないんだけどね・・・)

も~ 制服5

コメント

非公開コメント

No title

ゆきおーじさん、こんばんは~。

サンライズ出雲のレポートお疲れさまです。
感想見てたら乗りたくなってきましたよ。
お菓子パーティーはたのしいですよね~。

星が綺麗だったとは!!
たまちかが乗車した時は雨だったんですよねorz
ラッキーでしたね。

シャワーについては
たまちかもぎりぎりだったです。
一通り洗い終わってから、
何回でもSTART、STOPボタン押してもよくて、
STOPの間はカウントされないことに気がついたので、
ちょっと損した記憶があります。

では~。

No title

たまちかさん、こんばんは。

そうですか。
たまちかさんが乗車された時は、雨だったんですねi-241
夕方くらいに、雨が降っていたので、少し心配だったんですが
結局、乗車時間には止んでいて、ラッキーでしたi-179

シャワーは、STOPを駆使していたんですが
時間はぎりぎりでしたi-229

今度はトワイライトを狙ってたりしますi-197
う~ん、でも、競争率高そう・・・
プロフィール

ゆきおーじ

Author:ゆきおーじ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
OL (2)
OL (1)
【記事内容別】
・お迎え編
・12年!!
も~めぐ
・色移り
・脱ぎます
めぐも~
・スク水特集
・お風呂
・ウィッグ
も~1
・トコトンも~ちゃん
・さぼり
・旅行
・マンスリー体験記
・ご実家のお話
オリ1
10111213
シリ1
ユニ1
ライ1
ボー1
アゾ1
アル1
・ブログのお話
・いつかやろうと思っていること
・感想文
・ドーラーさんに100の質問
┣10(ゆきめぐみほも~)
11
・vsシリーズ
┣ゆきvsめぐみほも~王子
┣めぐvsゆきみほも~王子
┣みほvsゆきめぐも~王子
・アフィリエイト
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2アフィリエイト