2ntブログ

観たドラマ・アニメの感想文(2018年07~09月)

7月から始まったドラマ・アニメで、
見ていた作品の感想文を書いてみました。
※1クールで終わる作品のみ

【絶対零度】
面白かった。
シリーズものらしいけど、こんなに面白いのに
何で前作見てなかったんやろ?

【健康で文化的な最低限度の生活】
吉岡里帆のことを知ったのが、吉田羊主演の医療ドラマ。
その後10時から他局でやってたのが逃げ恥。
今回も10時から他局でやってたのが、義母ムス。
彼女がこの枠で出演すると、
10時からの他局のドラマがヒットするんやろか???

【義母と娘のブルース】
基本的に、死んで終わる作品って大嫌いなんだけど、
死んでから始まるという手法なら大丈夫だと教えてもらった。
(1話前のラストでは、死ぬ感じまったく無かったのに・・・)
子役から高校生役の入れ替わりも、違和感なかった。
ブラックペアンは、お金かけて作った感があったけど、
こっちは、お金かけなくても面白いの作れるぞ、って
訴えかけられた気がする。
(実際はお金かかってるのかもしれないけど)

【アンゴルモア】
負けて終わる作品って、好きくない。
NHKの歴史秘話ヒストリアで十分。

【オーバーロード】
アインズ様をワタクシごときが評価するなど、恐れ多い。

【プラネット・ウィズ】
すんげぇ面白かった。
ただ、残念ながらワタクシ、犬派。

【博多豚骨ラーメンズ】
北九州って治安悪いって聞いてたけど、
まさか、あんなに酷いことになっているとわ。

【異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術】
少し前なら強い主人公であれば、
何でもかんでも飛びついただろうけど、耐性がついたようだ。
この主人公には魅力を感じない。

【dele】
菅田君はジオウに出てくれるやろか?
福士蒼汰や竹内涼真が出ないっぽいから無理か。
何か、売れてない子しか出ない気がする。
ディケイドの時と比べると、ワクワクしないんだよなぁ・・・
あ、いつの間にか仮面ライダーの感想になってる?

【ハイスコアガール】
異世界魔王とは逆に、主人公が魅力的で見てた。
モテるのも何となくわかる・・・って、
ラストがOVAって、どゆことっ!?

【サバイバル・ウェディング】
こういうHOW TO系のドラマ大好き。
波瑠さんは、自分の演技にアテレコすることが多い気がする。
あれって、自分がリアクションしてるのを見ながら
声をあててるんだよね? どんな気分なんやろ??

【はたらく細胞】
今の子は37兆しか細胞がないらしい。
うちらは60兆とか言われてたよね?
親知らずとか生えない子もいるらしいから、
その辺の細胞が減ってるんやろねぇ~・・・

【この世界の片隅に】
モンテ・クリスト伯の時は、
ネットの情報に助けられたけど、今回は逆。
「この後の辛すぎる展開に」みたいなのが書かれてて、
中盤、観るのを止めてしまった。
(スポーツで延長してて、夜更かししてまで見る気にはならんかった)
でも、後半見てたけど、そんなに酷い展開でもなかった。
ネットの情報を信じすぎるのも、あかんね。

ゆき 下着20

コメント

非公開コメント

プロフィール

ゆきおーじ

Author:ゆきおーじ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
カテゴリ
OL (2)
OL (1)
【記事内容別】
・お迎え編
・12年!!
も~めぐ
・色移り
・脱ぎます
めぐも~
・スク水特集
・お風呂
・ウィッグ
も~1
・トコトンも~ちゃん
・さぼり
・旅行
・マンスリー体験記
・ご実家のお話
オリ1
10111213
シリ1
ユニ1
ライ1
ボー1
アゾ1
アル1
・ブログのお話
・いつかやろうと思っていること
・感想文
・ドーラーさんに100の質問
┣10(ゆきめぐみほも~)
11
・vsシリーズ
┣ゆきvsめぐみほも~王子
┣めぐvsゆきみほも~王子
┣みほvsゆきめぐも~王子
・アフィリエイト
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2アフィリエイト