2ntブログ

サンライズ出雲(1)

9月は泊り込みとかあって、超~疲れたので
10月はどこかで有給を取ってやろうと思ってました。

で、前々から密かに計画していた寝台特急での旅を
実行に移すことにしたのです

つうわけで、まずはチケットをゲットすることにしました

皆さん、知ってますか?
寝台特急のチケットって、ネットで買えないんですよぉ~

仕方なく、みどりの窓口で・・・と思っていたら
もの凄い行列が

仕方なく、電話で予約することにしました

狙うは東京⇒出雲間のサンライズ出雲

候補日を2日提示したのですが・・・どっちも駄目でした

いや~、人気があるとは聞いてたけど
平日でも取れないもんなんですね~
※ちなみにA寝台です。
※候補日の2週間前くらいに電話しました。

仕方なく行き先を逆転させて
松江⇒東京間で空席があるか調べてもらいました

そして、見事GETぉぉぉ

予断ですが、みどりの窓口へ行くより
電話の方が良かったと思います。

だって、後ろに人並んでたら、気ぃ使って
じっくり考えたり出来なかったと思うし~。。。

で、後は有給申請
休みくれなかったら、辞めるぞくらいの勢いで申請

気をつけて行っておいで~
あっさり受理・・・

と、言うわけで行ってきま~す

あ、ちなみにゆっきーお留守番(ごめんっっ)

ゆき ワンピース5

コメント

非公開コメント

プロフィール

ゆきおーじ

Author:ゆきおーじ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
OL (2)
OL (1)
【記事内容別】
・お迎え編
・12年!!
も~めぐ
・色移り
・脱ぎます
めぐも~
・スク水特集
・お風呂
・ウィッグ
も~1
・トコトンも~ちゃん
・さぼり
・旅行
・マンスリー体験記
・ご実家のお話
オリ1
10111213
シリ1
ユニ1
ライ1
ボー1
アゾ1
アル1
・ブログのお話
・いつかやろうと思っていること
・感想文
・ドーラーさんに100の質問
┣10(ゆきめぐみほも~)
11
・vsシリーズ
┣ゆきvsめぐみほも~王子
┣めぐvsゆきみほも~王子
┣みほvsゆきめぐも~王子
・アフィリエイト
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2アフィリエイト