2ntブログ

ドーラーさんに100の質問(10.めぐ)

続きです。

・・・

Q88.お名前は?

めぐ「めぐです」

Q89.おいくつですか?

めぐ「15歳という設定のようですね」

Q90.身長は?

めぐ「146センチです
   あ、ユニゾン・ボディの方ですよ」

Q91.B.W.Hは?

めぐ「上から77・52.5・83センチです」

王子「75・・・え? そんな、普通に言っちゃうの!?」

Q92.自分の性格は?

めぐ「妹キャラからは程遠い、って言われます」

Q93.ゆきおーじさんの家に来るとき箱の中で、どんな事考えてた?

めぐ「さぁ? その時はまだ、ただの人形でしたから」

Q94.箱の蓋が開いたとき、ゆきおーじさんを見てどう思った?

めぐ「とりあえず、まず、おっぱい揉まれましたよ」

Q95.ゆきおーじさんはどういった感じの方ですか?

めぐ「いまだによくわかりません
   人によって、ころころキャラ変えるから」

Q96.ゆきおーじさんに要望なんかあります?

めぐ「服着せて添い寝するのが嫌でしたら
   電熱式の寝袋買ったらどうですか?
   冬場もきっと、あったかいでえすよ」

Q97.ゆきおーじさんへ一言どうぞ?

めぐ「愛しています
   おーじさまぁ~

王子「くぉら~、めぐ坊! そこ座れっ!」

めぐ「もう、座ってますが・・・」

王子「なんじゃい、この回答は!?
   やる気あんのくわ~!!?」

めぐ「あれ? 私、なんか怒られてる・・・」

王子「設定やらユニゾン・ボディやら
   挙句の果てに、スリーサイズあっさり言いやがって!」

めぐ「内緒にしても、言っちゃうじゃないですか、王子さま
   あ、スリーサイズは、2種のボディのいいとこどりしてます」

王子「だ~か~ら~、ボディとか言うな~! 夢なくす~!
   大体、この最後の一言はなんだ~!?」

めぐ「だって、言ってほしいって書いてるじゃないですか」

王子「言ってほしいけど・・・言ってほしいけど・・・
   そんな、照れもなく、あっさり言うなんて・・・
   うえ~~~ん!!」

めぐ「えぇ!? 泣きながら行っちゃった・・・
   私に何を求めていたんだろう???」

めぐ 洋服1

コメント

非公開コメント

プロフィール

ゆきおーじ

Author:ゆきおーじ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
OL (2)
OL (1)
【記事内容別】
・お迎え編
・12年!!
も~めぐ
・色移り
・脱ぎます
めぐも~
・スク水特集
・お風呂
・ウィッグ
も~1
・トコトンも~ちゃん
・さぼり
・旅行
・マンスリー体験記
・ご実家のお話
オリ1
10111213
シリ1
ユニ1
ライ1
ボー1
アゾ1
アル1
・ブログのお話
・いつかやろうと思っていること
・感想文
・ドーラーさんに100の質問
┣10(ゆきめぐみほも~)
11
・vsシリーズ
┣ゆきvsめぐみほも~王子
┣めぐvsゆきみほも~王子
┣みほvsゆきめぐも~王子
・アフィリエイト
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2アフィリエイト