2ntブログ

長野旅行(3)

マーベル展、というか東京を後にして、次に向かうのは長野県
真田幸村ゆかりの地を目指します。

と、その前にお昼ご飯。
中村屋という所で、馬刺しの肉うどんを頂きました。

おいしかったです。おいしかったんですが、何か家族連れとか、
近所の常連さん(?)ばっかりで、1人旅の人は肩身が狭い気が・・・

で、お腹いっぱいになったところで、いよいよ上田城に。
真田石がお出迎えしてくれました。

甲冑をきた係りの人も、お出迎えしてくれました。
絡まれないうちに、先に進むことに

ちなみに天守閣的なものはありません。
あるのは櫓だけ。

でも、その辺の小さな天守閣くらいの見ごたえはあると思います。

ちなみに大河ドラマ館は、もうやっていないようです。
もう少し早く来れればねぇ・・・

後は博物館系を見て回って、少し早いのですがホテルに向かいました。
実は前回もそうだったのですが、バス移動で疲れが・・・

本日のお宿はホテルルートイングランド上田駅前
大浴場があるので、ここにしました。

夕方の6時くらいに大浴場に行ったのですが、
30分くらい入ってたのですが、誰も入ってきませんでした。

お風呂は2種類しかなくて少し残念でしたが、
独占できたので、よしとしましょう!!

さて、今日はゆっくり寝て、
明日の最終目的地である松本城攻めに備えます

りあ 制服7

コメント

非公開コメント

プロフィール

ゆきおーじ

Author:ゆきおーじ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
OL (2)
OL (1)
【記事内容別】
・お迎え編
・12年!!
も~めぐ
・色移り
・脱ぎます
めぐも~
・スク水特集
・お風呂
・ウィッグ
も~1
・トコトンも~ちゃん
・さぼり
・旅行
・マンスリー体験記
・ご実家のお話
オリ1
10111213
シリ1
ユニ1
ライ1
ボー1
アゾ1
アル1
・ブログのお話
・いつかやろうと思っていること
・感想文
・ドーラーさんに100の質問
┣10(ゆきめぐみほも~)
11
・vsシリーズ
┣ゆきvsめぐみほも~王子
┣めぐvsゆきみほも~王子
┣みほvsゆきめぐも~王子
・アフィリエイト
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2アフィリエイト