2ntブログ

愛媛旅行(4)

愛媛旅行の最後は、ここに行きました
↓↓↓
オレンジフェリー

行ったというか、帰路手段ですね

お部屋は一番いい特別室
お風呂もある豪華なお部屋
↓↓↓
も~ 制服11A

お値段は2万円くらい
寝台列車とかと比べると、格段に安いです
(愛媛から大阪までの電車賃だけで、これくらいするし)

出港まで2時間くらい時間があったので
晩御飯にすることにしました

注文したのは、じゃこ天うどん
(愛媛で食べ損なっていたので)

おいしく頂いているタイミングで、出港となりました

ご飯を食べ終わった後は、少し探検に出てみることに
外に出ることも出来たので、甲板に出てみました

進行方向右側は、
四国のお美しい夜景が広がっていました

しばらく夜景を楽しんでいたのですが、身体も冷えてきたので、
戻ってお風呂で温まりますか

↓↓↓お風呂は、こんな感じ
も~ 制服11B

どうですか?
何かとっても寒そうな浴室じゃないですか

実際、超~ひんやりしてました
(まぁ、お風呂入ったら温まりましたけどね)

↓↓↓ではでは、そろそろ寝ますかね。も~ちゃん
も~ 制服11C

と、みせかけて

実はなんか、テンション上がりまくってたので
結局寝ませんでした

ということで、船内の売店で買っておいたお菓子で
お菓子パーティーじゃ

船の進行状況で、
チャンネル設定し直さないといけないテレビを観ながら
朝までも~ちゃんと楽しい時間を時間を過ごしました

そして、朝6時(だったと思う)、大阪南港に到着
ちなみに、8時くらいまでは部屋にいても良かったので
折角なので、ギリギリまで出ませんでした

さ~て、これで今回の旅行記はおしまい
来年も旅行行けるといいな~

も~ 制服11

コメント

非公開コメント

プロフィール

ゆきおーじ

Author:ゆきおーじ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
カテゴリ
OL (2)
OL (1)
【記事内容別】
・お迎え編
・12年!!
も~めぐ
・色移り
・脱ぎます
めぐも~
・スク水特集
・お風呂
・ウィッグ
も~1
・トコトンも~ちゃん
・さぼり
・旅行
・マンスリー体験記
・ご実家のお話
オリ1
10111213
シリ1
ユニ1
ライ1
ボー1
アゾ1
アル1
・ブログのお話
・いつかやろうと思っていること
・感想文
・ドーラーさんに100の質問
┣10(ゆきめぐみほも~)
11
・vsシリーズ
┣ゆきvsめぐみほも~王子
┣めぐvsゆきみほも~王子
┣みほvsゆきめぐも~王子
・アフィリエイト
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2アフィリエイト