2ntブログ

ヴィーナスボディ vs Eボディ

ご質問頂いたので、ちょっと比べてみました。

どっちが良いとか、あんまり言いたくないんですけど
・・・はい、Eボディの勝ちです

軽いし、実践時、いろんな体位が楽しめます
片手でちょちょい(?)です。

Eボディ最大の特徴(?)、すんげぇ反りも
それ程、気になりません。

むしろ、うつぶせ状態にしても
腰を抱えて、バックからガンガン突けます

文句をつけるとすると、添い寝時
胸よりお腹が当たってしまい
その柔らかさを、自分の胸板で楽しみにくいのが難点です

ただし、添い寝という点では、ヴィーナスボディの方が不利です。
だって、開脚状態なので、横向きに寝かしにくいのです。
反りがないので、胸の柔らかさを存分に楽しめますが・・・

当然、ヴィーナスボディにも良い点はあります。

そのひとつが、造形です。
みほ姉お迎えの記事にもちらっと書きましたが
乳首や陰毛が、保有しているボディの中で一番リアルなんです。

お胸
(文字にマウスを当てると、別ウィンドウで画像が表示されます)
(ただ、あんまり伝わらないかも・・・)

お股
(文字にマウスを当てると、別ウィンドウで画像が表示されます)

あと、胸の柔らかさも、ゆき(セパレート)と比べると
圧倒的に柔らかいです。

そうそう、Eボディには、もうひとつ欠点がありました。

それは、です

私の大好きな、コスプレ系で
彼女にぴったりのがないんです

まぁ、ぴったり合う服がないのは
他の巨乳のお姉さま方も同じなのですが
Eボディは特に苦戦するんです。
(着せ替えはしやすいんですが)

服で言うと、ヴィーナスボディは
開脚状態なので、パンティ系が困ります。

紐パン以外は、一回着せると、伸び伸びになっちゃいます。

思いつくままに、書いてきましたが、まぁ、こんな感じです。
わかりにくいかもしれませんが、少しでも参考になれば幸いです。

あぁ、Fボディほしいな~

みほ ビキニ1

コメント

非公開コメント

No title

個人的な感想をわざわざブログで詳細を述べていただき恐縮です^^;
衣装なのですが現在ユニゾンボディを所持しており、
ユニゾンボディに合うサイズに加工等しているので
どちらかといったらシリコンアートのトルソのほうが衣装の流用もでき、候補に挙げていたのですが、

シリアトSRに見学行った時にやはりどうしても背中のソリ具合に抵抗があったので、
ライフのトルソと両方もっている方のご意見が聞きたかったのです。

この度は非常に参考になるご意見ありがとうございました。

No title

いえいえいえi-230

ただ、ブログの内容を考えるのが面倒くさかったので
コメントに書くことを、記事にしただけなんですi-229

まぁ、お役にたてたのなら良かったです。

そうですか。ユニゾンボディのオーナーさんでしたか。

ユニゾンボディを持ってる方は
衣装の加工とか自分でされる人が多いですね。
不器用で面倒くさがりなので
そういうことが出来る方がうらやましいですi-179

ちなみに、ヴィーナスは身体の部分だけなら
私の保有ボディの中で、最大級なので
ユニゾンボディ・サイズの洋服の流用は厳しいかとi-248
プロフィール

ゆきおーじ

Author:ゆきおーじ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
カテゴリ
OL (2)
OL (1)
【記事内容別】
・お迎え編
・12年!!
も~めぐ
・色移り
・脱ぎます
めぐも~
・スク水特集
・お風呂
・ウィッグ
も~1
・トコトンも~ちゃん
・さぼり
・旅行
・マンスリー体験記
・ご実家のお話
オリ1
10111213
シリ1
ユニ1
ライ1
ボー1
アゾ1
アル1
・ブログのお話
・いつかやろうと思っていること
・感想文
・ドーラーさんに100の質問
┣10(ゆきめぐみほも~)
11
・vsシリーズ
┣ゆきvsめぐみほも~王子
┣めぐvsゆきみほも~王子
┣みほvsゆきめぐも~王子
・アフィリエイト
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2アフィリエイト