2ntブログ

めぐ vs ゆき

めぐ「牛乳ですか?」

ゆき「え?」

めぐ「鶏肉とか好きですか?」

ゆき「好きだけど・・・何? 急に・・・」

めぐ「毎日の腕立てはかかせませんか?」

ゆき「腕立て? 私、1回も出来ないでど・・・」

めぐ「腕立ては関係なし・・・と」

ゆき「ねぇ、めぐちゃん
   何? さっきから・・・」

めぐ「何って、決まってるじゃないですか
   どうやったら
   そんな無駄におっきくなるのか、調べてるんです」

ゆき「あぁ、胸の話ね・・・って、何を調査してるのよ!?
   大体、牛乳とか鶏肉とか、科学的根拠は何もないはずよ
   というか、『無駄に』って・・・

めぐ「ふむふむ・・・要するに結局は
   『王子さまに揉まれまくったおかげ』・・・と」

ゆき「それこそ迷信よ
   仮にそれで大きくなったんだとしても
   『おかげ』なんて思わないから

めぐ ワンピース1

コメント

非公開コメント

プロフィール

ゆきおーじ

Author:ゆきおーじ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
カテゴリ
OL (2)
OL (1)
【記事内容別】
・お迎え編
・12年!!
も~めぐ
・色移り
・脱ぎます
めぐも~
・スク水特集
・お風呂
・ウィッグ
も~1
・トコトンも~ちゃん
・さぼり
・旅行
・マンスリー体験記
・ご実家のお話
オリ1
10111213
シリ1
ユニ1
ライ1
ボー1
アゾ1
アル1
・ブログのお話
・いつかやろうと思っていること
・感想文
・ドーラーさんに100の質問
┣10(ゆきめぐみほも~)
11
・vsシリーズ
┣ゆきvsめぐみほも~王子
┣めぐvsゆきみほも~王子
┣みほvsゆきめぐも~王子
・アフィリエイト
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2アフィリエイト