2ntブログ

マンスリーマンション体験記(1)

心が亡くなると書いて忙しい
漢字ってよく出来てますよね~

はい、忙しいです
どれくらい忙しいかというと
毎日終電というくらい忙しいです

職場が今、住んでる所から1時間以上かかるので
毎日、超~しんどいのです

残業代もろくに出ず
え~い、こんな仕事辞めてやる
・・・と、いうわけにもいかず
(も~ちゃん達を養わなならんのです)

ということで、限界を超えてしまう前に
職場から歩いて10分の所に借りちゃいました

マンスリーマンション

これで、何とか精神的疲労は回復しそうです
でも、お財布的疲労はさらに悪化しました

何せ、給料の半分以上が家賃に持っていかれるのです
(今、住んでるとこも、まだ払ってるので)

あ~、どっかから、お金降ってこないかなぁ~

も~ 浴衣1

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【マンスリーマンション体験記(1)】

心が亡くなると書いて忙しい漢字ってよく出来てますよね~はい、忙しいですどれくらい忙しいかというと毎日終電というくらい忙しいです職場が今、住んでる所から1時間以上かかるので毎日、超~しんどいのです残業代もろくに出ずえ~い、こんな仕事辞めてやる・・・と、い?...

コメント

非公開コメント

No title

ゆきおーじさん、こんばんは~。

マンスリーマンション借りるとは
凄い決断ですね~。
なんやらお忙しいようで、
倒れない程度にがんばってくださいね^_^;

たまちかが忙しいときは、
もっぱら漫画喫茶でした。
で、始発で帰ってにゃんこ先生に猫缶与えて
出社とかでした。
まあ、そんなのは数回だけですけどね。

このご時世、仕事が忙しいのはいいことですよ~。
たまちかは、年初が忙しかったのですが、
今暇です・・・・・。

では~。

No title

たまちかさん、こんばんは~i-179

返信が遅くなって、ごめんなさい。
こっちのおうちには、PCがないので・・・i-229

やっちゃいましたよ、家賃二重払い!
でも、12時に仕事終わっても
8時間以上自由な時間ができるのは、ありがたい!!
う~、でも、ゆっきー達に会えないのは寂しい!!!

確かに、仕事あるだけマシですよね~。
このご時世、いつ会社がなくなるかわかりませんしi-181
あ、でも、そしたら、夢だったトワイライトエクスプレスでの
北海道旅行にいけるから、いいかもi-230

ではでは~。
プロフィール

ゆきおーじ

Author:ゆきおーじ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
カテゴリ
OL (2)
OL (1)
【記事内容別】
・お迎え編
・12年!!
も~めぐ
・色移り
・脱ぎます
めぐも~
・スク水特集
・お風呂
・ウィッグ
も~1
・トコトンも~ちゃん
・さぼり
・旅行
・マンスリー体験記
・ご実家のお話
オリ1
10111213
シリ1
ユニ1
ライ1
ボー1
アゾ1
アル1
・ブログのお話
・いつかやろうと思っていること
・感想文
・ドーラーさんに100の質問
┣10(ゆきめぐみほも~)
11
・vsシリーズ
┣ゆきvsめぐみほも~王子
┣めぐvsゆきみほも~王子
┣みほvsゆきめぐも~王子
・アフィリエイト
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2アフィリエイト