2ntブログ

観たドラマ・アニメの感想文(2019年01~03月)

3月くらいに終了したドラマ・アニメで、
見ていた作品の感想文を書いてみました。

【セインティア翔】
子馬がブロンズだったら、天馬はシルバーだと思う。
鷲、烏、孔雀がシルバーで、
白鳥、鳳凰がブロンズなのは納得いかない。
何より、蠅がシルバーなのは、どう考えてもおかしい。

【トレース】
最終回だけ、めっちゃ面白かった。
あ~いうダークナイトのジョーカーみたいなキャラ、
大好きなんですよね。
あぁ・・・歪んでるなぁ、ボク。

【エガオノダイカ】
文明が崩壊して、
ヒャッハーたちの天国になるのかと思ったら、
意外と平和そうなラストになってて驚いた。
そんなにうまくいかないぞ、と、
全ポストアポカリプスのヒャッハーたちに代わって言っておく。

【初めて恋をした日に読む話】
昔、深キョンがドラマで
「私、おばさんだよ」みたいなことを言ってて、
「どこが!?」ってツッコんだのを覚えてる。
でも、言うても深キョン、年下なんですよね。
10代、20代の人からすれば、十分おばさんなのかも。
ボクらが50歳の美魔女とか言われてる人に
「どこが!?」ってツッコんでるのと同じことかも。

【revisions】
フルCG・・・キライ・・・

【転生したらスライムだった件】
強い主人公が大好きなワタクシなので、
とりあえず、このシーズンは凄い楽しめた。
でも、ワンパンマンやオーバーロードのように、
絶対的な安心感は、まだない。
何か、裏切られそうな気がするんだよなぁ~・・・

【家売るオンナの逆襲】
どの辺が逆襲なのか、最後までわからなかった。
三軒家サン、1回引き分けた以外は全勝だよね?
なのに、何に逆襲しようとしてたの?

【ハケン占い師アタル】
川口春菜より、杉咲花の方が良かった。
あ、笑ってはいけない、のバスの乗客の話。

【メゾン・ド・ポリス】
てか、警察関係者がラスボスの作品、多くね?
そんなに嫌いかね? 警察・・・
まぁ、平和な日本じゃ、ボクたちが警察と関わるのって、
ほとんどが犯罪者としてだもんね。
スピード違反とか、駐禁とか。
恨みたくなる気持ちも、わからんではない。

【トクサツガガガ】
小芝ちゃん、カワイイわ~。
彼女ほど、小芝って名前が似合う子はいないと思う。
キング・オブ・小芝やね。
ベスト・オブ・小芝?

【宇宙戦艦ヤマト2202】
全っっっ然、面白くなかった。
波動砲艦隊とか、ヤマト級2番艦とか、
ワクワクするようなキーワードをあれだけ並べて、
これで面白くないと思わせるのは、逆に凄いと思う。

【魔法少女特殊戦あすか】
開始15分くらいが、微妙にヤマトとかぶる時間帯だったので、
前半が常に見れない状態だった。
Dアニメストアに加入してるんだけど、
ヤマトとこれは、どっちも奇跡的にやってない。
え? 嫌がらせなの???

【イノセンス】
ジュニアさん、いつ出てくるのかな~、
とか思いながら観てると、
気付くと最終回になってた・・・

【絶対正義】
最終回の地上波限定演出とは、何だったんだろう?

【ソードアートオンライン】
剣の戦闘シーンは、カッコよかった。

【とある魔術の禁書目録】
3月までの作品が、どんどん終了し、
4月から開始のアニメが、チラホラ始まる中、
本日まで1人戦い続けていた上条サン。
お疲れ様でございました。
(・・・もう1クールやるのかと思ってたよぉ)

【3年A組】
リアルタイムでは、有吉さんがゲームする番組を観てるので、
毎回、後日に録画したものを観ていた。
毎朝、ZIP観てるんだけど、最終回の翌日に桝サンが
最終回特集やる、みたいなことを言い出した時は焦った。
いや、まだ最終回観てねーよ、と思ったけど、
結局、関西では、す・またんやってる時間帯に放送してたみたいで、
観れなかった・・・よかった、よかった・・・よかったのかな?
それも、観たかった気もする。

めぐ 下着10

コメント

非公開コメント

プロフィール

ゆきおーじ

Author:ゆきおーじ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
カテゴリ
OL (2)
OL (1)
【記事内容別】
・お迎え編
・12年!!
も~めぐ
・色移り
・脱ぎます
めぐも~
・スク水特集
・お風呂
・ウィッグ
も~1
・トコトンも~ちゃん
・さぼり
・旅行
・マンスリー体験記
・ご実家のお話
オリ1
10111213
シリ1
ユニ1
ライ1
ボー1
アゾ1
アル1
・ブログのお話
・いつかやろうと思っていること
・感想文
・ドーラーさんに100の質問
┣10(ゆきめぐみほも~)
11
・vsシリーズ
┣ゆきvsめぐみほも~王子
┣めぐvsゆきみほも~王子
┣みほvsゆきめぐも~王子
・アフィリエイト
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2アフィリエイト