2ntブログ

広島旅行(2)

今回の旅行、「広島の○○を観光したい!
とかで決めたわけではなく
実はこのホテルに泊まってみたくて、計画を立てました

オリエンタルホテル広島

ここは、ビューバスといって
お風呂場から夜景を楽しめるお部屋のあるホテルなのです

早速チェックイン

おいおい、男にクセにビューバスなんか泊まるなよ
・・・的な目をされることもなく、すんなりお部屋に

↓↓↓っと、早速テレビですか、も~ちゃん
も~ 洋服12A

あ、前回のサンライズ出雲編でもそうでしたが
写真を撮ったのは、このホテル内だけです

しかしまぁ、今までビジネスホテルしか
泊まったことがなかったのですが、広いッスね~

おっと、明日も早いんだった・・・
↓↓↓では、お風呂といきますか
も~ 洋服12B

お~、夜景見えるぞ~
でも、外から私の裸も見えるぞ~
(うまいこと、見えなくなっているのかな?)

ま、その辺はあまり気にせず入浴開始
てか、男の裸なんて、誰も見ね~だろ・・・

さすが、ちゃんとしたホテル
シャワーの温度調節をする専用のレバーがあるんですね

熱いから、冷たい方まわしたら冷たくなりすぎて
冷たいから、熱い方まわしたら熱くなりすぎて

・・・っていう楽しい作業をしなくていいんですね

それにしても
お風呂場とトイレ(洗面台)が一緒になっているのですが
仕切るカーテン的なものがない

このままシャワー使ったら
トイレべしょべしょになるのでは
・・・と思っていたのですが、べしょべしょになってました

うまいこと
水が飛ばないようになってるんじゃないんですね

↓↓↓こらこら、も~ちゃん、着なさい
も~ 洋服12C

さて、じゃあ、この夜景を眺めながら
お菓子パーティといきますか

・・・

おっと、も~ちゃんは、もうおやすみのようです
↓↓↓元気なおんなのこは、早寝早起きなのです
も~ 洋服12

↓↓↓お菓子パーティ残骸・・・
も~ 洋服12D

コメント

非公開コメント

プロフィール

ゆきおーじ

Author:ゆきおーじ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
カテゴリ
OL (2)
OL (1)
【記事内容別】
・お迎え編
・12年!!
も~めぐ
・色移り
・脱ぎます
めぐも~
・スク水特集
・お風呂
・ウィッグ
も~1
・トコトンも~ちゃん
・さぼり
・旅行
・マンスリー体験記
・ご実家のお話
オリ1
10111213
シリ1
ユニ1
ライ1
ボー1
アゾ1
アル1
・ブログのお話
・いつかやろうと思っていること
・感想文
・ドーラーさんに100の質問
┣10(ゆきめぐみほも~)
11
・vsシリーズ
┣ゆきvsめぐみほも~王子
┣めぐvsゆきみほも~王子
┣みほvsゆきめぐも~王子
・アフィリエイト
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2アフィリエイト